生きております(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

1週間ぶりの更新です(苦笑)


この1週間、仕事に追い込まれ、身体、メンタルともに、崩壊寸前でした


仕事において、極度のストレスをこうむったせいで、ブログ更新する気力すら奪われておりました


Perfumeのこの1週間いろいろあったようですが、そのことすら、追いかけてる余裕がありません


界隈の皆さんのブログ、ツイッターすら追えないほどに疲弊しきってました


来週からは、仕事のピークは越えたので、少しばかり、気持ちに余裕ができればいいのですがね(汗)




今日、明日のお休みで、Perfumeさんの情報をしっかりと補完しないとですね(笑)


この疲れきった心身の特効薬は、やはりライブですよね


WORLD TOURに参戦できない、口惜しさはあれどLVで、その末端でも感じれれば、それが、生きる活力になると信じて、もうしばらく、耐え抜きます(笑)


AAA、CDJはおそらく参戦できないので、今年のライブ納めはLVですかね


ちとさびしい気もしますが、年明けに、なんかしらあるだろってこと期待してますよ(笑)


それまでに、資金蓄える意味でも、これが、ライブ納めでいいのかもね(笑)