完全締め切り!(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いやね、もうオフ会大盛況でして


参加者がなんだかんだで45名になっちゃいました(笑)


んでね、これ以上の微増はちょっとご勘弁ってことで


もう、これ以上、受け付けません


出遅れた~って方も、いましょうが、今回は縁がなかったってことで、ご了承くださりませ


つか、お店がほんとちっさいので、入りきらなくなる可能性がありますんでね(苦笑)


最初は、楽するつもりだったんだけどね


こりゃぁ、そうもいかなくなりそうだわ(苦笑)