FAKE IT!! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

スマホからの更新は手間がかかるぁ(苦笑)

ってなことで、簡潔に更新(笑)




もう、どこだか、おわかりですよね(笑)

完全に一致です(笑)

ここで、撮影されたかは、現場の状況が微妙なため、もう少し、検証が必要ですが、アングルは間違いなくここでした(笑)

ここの場所から真横に、横浜BLITZがありました(笑)



Android携帯からの投稿