あまりのひどさに | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ここ数日で、えらい数の迷惑メールもらってます


アドレス拒否したり、ドメイン拒否したり等の対策もしましたが、効果なし


いたちごっごに、ブチ切れで、携帯持ち始めて、今まで、一度もメアド変えたことなかったのだけども、とうとう、変える決心をしました


ついで言えば、今はdocomoで2年しばり喰らってる最中ですが、2年後キャリア乗り換えします


もうdocomoは金輪際使いません


スマホに変えてからからと言うもの、不具合多すぎて、イヤになっちゃいます


使い勝手が悪すぎて、イライラしっぱなしです(苦笑)




ってなことで、私のメアドを知っている方には、お知らせ飛ばしましたんで、変更のほど、よろしくお願いいたしまする(笑)