JPNDVDは家宝といたします(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

JPNDVD本編を見て、確実に自分と視認できたシーンが何度もありました(苦笑)


VOICEに始まり、ハバスト、スパイス、ツンデレメドレー、P.T.A.、ねぇ、ジェニー、チョコ、マイカラ、アンコールMCにチョロチョロと映っておりました(笑)


そして、なんと、あの神戸4連星の勇姿が、Disc2に収められてました(笑)


PerfumeとDVD共演?できたことは誉れにございます(笑)


もはや、JPNDVDは家宝です(笑)


Perfume様、ありがとうございます(笑)





界隈の皆様へ、私の醜態が皆様のお目汚しになりましたこと、平にご容赦くださいませ(笑)