ドライブのお供には是非「Spending all my time」を(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

新曲がフルO.A.されるたんびに、つべから音源拾って、CDに焼いて、週末に車で聴きたおすという、行為を毎回しております(笑)


今回の新曲「Spending all my time」はドライブにもってこいの楽曲ですわ(笑)


新曲「Spending all my time」は私の考える、ドライブでオススメPerfume楽曲のTOP1になりました(笑)



私、行き先も目的もなく、車転がすの好きなんです(笑)


今日は朝っぱらから、ドライブにでかけて聴きたおしていたんですけど、首都高横羽線聴いてたときが一番しっくりきたんですよね(笑)


さらに深夜の時間帯なら、なおのこといいと思いました(笑)


高速走行っていっても、踏み込んでいく感じじゃぁないんです、流す感じのイメージですよ


湾岸線のような、高速ステージじゃなく、環状線みたいなとこで走るのがぴったりかな


なんかカッコよくないっすか?(笑)