妙に落ち着いてます(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

先日の氷結ナイトや本日のPVエキストラのこと、羨ましい~!とかグギギ!とかって気持ちが湧かないんですよ(苦笑)


なんででしょうね?


自分でもよくわかんないです(笑)


Perfumeに冷めたって気持ちは、これっぽっちもないのですよ


むしろ、更に、惚れこんでますから(笑)


都内、地元開催の行けなかったことに対して、微塵も悔しさがないんです


もしかして、JPNツアーで燃え尽きたのかな?


燃え尽き症候群なのか?


JPNツアーが素晴らしすぎて、他のライブやイベントにのめり込めなくなってるんでしょうか?


事実、RIJやサマソニ回避してます


次の参戦予定は9月のSLSまでなんもなし


週末は、のんべんだらりとしてます(苦笑)


あ、オフ会はいつでも、誘ってくださいね、オフ会は別腹ですから(笑)