残念、無念(笑)&SLS会場下見 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いや、ほんとは笑っちゃいけないのだけども、今日のことが、あまりにもミラクルすぎて(笑)


ハイ、本日は通算6度目(苦笑)の微かなカオリ聖地訪問に行ってまいりました(笑)


今回は、あおなみくんのたっての希望で、私が案内役として、同行いたしました


まぁ、結果の方はと言うと・・・・・・


薄着で残念(笑)


臨休で残念(笑)


濃霧で残念(笑)


残念無念(スマン笑)



こちら、あおなみ氏のブログ にて詳細をご確認ください(笑)


いや、ほんとミラクルっすよ、あ~まで、不運に見舞われるとはね(笑)


次、来る時はいい結果でるといいですな(笑)



あ、そうそう、ついでに9月に山中湖で行われるSLSの会場も見てきました


会場は席の違いはあれど、まるで沖縄の会場の再現かと思いましたよ


家に帰ってきてから、調べたら、8000人収容の会場なんすね


全面芝生席です、なだらかな傾斜がついてます


つかPerfume出演すんのに、8000人収容って、舐めちゃいませんか?


正直言うと、この会場、狭いぞ(苦笑)


激戦必死かと(苦笑)


こられる方はそれなりのお覚悟を(笑)