ただいま!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、もうバレバレっすね(笑)


えぇ、名古屋に行ってきました(笑)


あおなみくん主催のオフ会に急遽参戦表明したので行ってきました(笑)


いや~、いい気分転換できましたよ


名古屋で、ライブがあるわけでもない、ただのオフ会っすよ(笑)


オフ会参加者の皆さんと、都合12時間しゃべりたおしましたね(笑)


1次会、2次会、3次会でオールだもの(苦笑)


特に、3次会はユーストリームで、オフ会の生放送やってて、たくさんの界隈の方たちをイジリたおしたのは楽しかったなぁ(笑)


これはクセになりそうだわ(笑)


また、なんかの機会があったらやりたいッスね(笑)


ホント、楽しいオフ会でしたよ(笑)


名古屋って町が好きになりました(笑)


また絶対遊びにに行くからね(笑)




さて、自分のこともしっかりせねば、界隈の皆さんから、たっくさん、たっくさん、活力もらったんで、頑張れそうです(笑)




あ、はぜまるさんに、ヤジオショーさん、私の来い来い煽りに乗っかって頂いて、ありがとうございました、お忙しいなかスンマセンでした(笑)



それとあおなみくん、今週もよろしくね(爆)