終わりましたね、そしていよいよ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

とうとう、終わりましたか、JPNツアー本編が


本日の北海道公演をもって、一旦区切りです


その区切りの公演で、万歳三唱が行われたみたいですね


いいなぁ、私もしたかったな、それ(笑)


ま、行けなかったことを悔やんでもしゃぁないので、気持ちはもう次の公演向かってます


そう、武道館4Days&沖縄打ち上げ公演


私事の諸問題はオールクリアになりましたので、後は行くだけです(笑)


追加公演に向けての新たなグッズとかあるんですかね?


そのへんの情報どなたかお持ちであれば、教えていただきたいです(笑)


あ~、早く5月にならんかなぁ♪(笑)