広島公演は熱いライブでした | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

広島フラワーフェスティバル以来の広島遠征


やはり、Perfume凱旋公演でしたから、非常に熱いライブでした


今回は久々に、アリーナゾーンで見ることができました


初日はこたつねこさんにお誘いいただき、アリーナ26列左サイド、出島正面にて、3人を堪能いたしました


こたつねこさん、ほんっと、ありがとうございました!(笑)


やはり、近いっていいですね(笑)


2日目は、ばたふりゃいさんとアリーナ30列ど真ん中、出島真正面にて堪能(笑)


正直言っちゃうと、神戸初日アリーナ9列目裏最前、広島初日よりもこの2日目の方が「観る」と言う観点からだと一番いいポジションだったかも(笑)


ちなみに、2日目はTV撮影が入っていたため、我々の後ろに席はなく、カメラの移動レールがありました


まぁ、なにせ見てた位置がど真ん中、なもんですから、放送で、私の手、腕、後ろ頭くらいは映りこんでしまったかも(苦笑)


それに、かなりなハイテンションだったため、跳ねまくってました


私は飛び上がると、頭一個分、他の人より高く飛べるので、私のせいで、3人の映像が見えなくなっていましたら、陳謝いたします(苦笑)



また、遠征中、「Spring of life」のフルPVの情報が出たりで、公演に期待感もたす展開もありました


結局、新曲はやりませんでしたが、発売以降の公演、仙台あたりでの披露を望んでやみません(笑)



今日よりまた、2週間ほど、現実に戻ります


次は仙台公演


広島より戻りましたらば、すでに、仙台公演のチケが届いておりました


広島公演より、チケ熟成をやめ、開封即確認の作業へ(笑)


したらば、なんと・・・


さすが安神社、お参りとお守り効能があったのでしょうか、良席です(笑)


あ、ちなみに私が安神社で、購入したお守りは「勝」のお守りと開運お守りの2種


効果抜群だったとしかいいようがないです


だってね、今回実は、はぜまるさんとの連番で見るんですよ


で、はぜまるさんも当然、チケは確保してるわけで・・・


先ほど、はぜまるさんより報告を受けたのですが、その席も・・・


すげぇ(笑)


というわけで、残った2枚がエセオ夫婦の下へ嫁ぐんですが、どちらも、優劣つけがたいのです(笑)


これぞ、安神社お守り効果でしょう(笑)


それにお参り効能も抜群、こりゃぁ、アミュモバもいただいたかな?(笑)