どうも最近は&明日はさいたま公演だぁ! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

手作り名刺が流行ですか?(笑)


界隈では明日の為に、せっせと名刺を作られてる方が多いですね


その昔、某団体さんのおっかけやってた、黒歴史の頃は、私もキモイ名刺なんぞもっておりました


今もその黒歴史の名刺がなぜか数枚残っております(苦笑)


とても人前に晒せるものではありません(笑)


この名刺見て、激しく反応してくれるのは「噛みの子さん」くらいしかいないでしょうな(謎笑)


配りませんがネタとして、持っていきましょうか


私の黒歴史を見てみたいっすか?


見たくない


あ、そうですか(笑)


私も広島までに作ろうかしら


でも、いいもん作る自信ないからなぁ(笑)


しかも、こういうのって、新しい画像が出るたんびに、変えたくなる衝動にかられるんで、際限ないからなぁ(笑)


ま、検討しますか(笑)



さぁ、明日は車でさいたまに行くよ~♪


道中、爆音響かせて、16号、17号線走ってたら、それは私です(笑)


心のスポーツ聴く時は、ハンドルから手放しちゃいかんです、危険です


自分は条件反射でアレやっちまいます(苦笑)


新曲のアレは予習バッチリです、いつでも準備はできてます(笑)


そして、幹事の役目も果たさなきゃだわ、でも、私も楽しみたいので、無責任幹事でいいですか?(笑)


箱は用意したから、いいよね?(笑)


明日が楽しみだわ(笑)



私、現地には10時か11時ころにはいるかと思います


皆様、明日はよろしくお願いします(笑)