今年最後の更新 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今年は激動の1年でございました


いろんな意味でも、大きく変化を求められた1年


私の変化など、東日本大震災で被災された方に比べたら、ほんの些細なことですが


あれをきっかけに、また私の人生も大きく変わりました


今、ようやく落ち着きを取り戻し、普段の生活をおくれております


もうすぐ、年も変わり、新たな年を迎えようとしてます


この1年の出来事が、あらたな糧となり、次の1年を突っ走れる力になると信じております



さて、Perfume関連では、今年は思いがけず、遠征の増えた年でありました(笑)


春の大阪遠征をきっかけに、大阪→お台場→広島のロード3連戦とか、突発大阪サマソニ参戦など


聖地巡りもあちらこちらと行きました


山梨「微かなカオリ」聖地巡りなど今年だけで3回も行く始末(笑)


その他、都内の聖地巡りも多数(笑)


今年1年でこんなにキモイ人になろうとは(笑)


各遠征先でのオフ会も楽しかったです、私の名前もだいぶ界隈に浸透したのでしょか(笑)


そして、自身が幹事に名乗りをあげた、ダンスコンテストのオフ会


あのオフ会を成功に導けたのは参加して頂いた、皆様のおかげ


今でも、皆様に感謝の念が絶えません(笑)


今年のPerfume関連活動は、ほんと濃い1年でした(笑)


来年はいよいよ、念願の全国ツアー


参戦できるところは限られてはおりますが、行けるところは、全身全霊をかけて応援しまくりたいと思います(笑)


最後に界隈の皆様、関係各所の皆様、今年1年お世話になりました


また来年もご迷惑おかけするとは思いますが、なにとぞ懇意になさって頂けると幸いです(笑)


来年もひとつよしなに(笑)


それでは皆様よいお年を!(笑)