なぬぅ!?PerfumeARですとぉ!?んでやっとかい!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨日の記事でツアーグッズ間に合わんなどと、苦言をほざいてましたらば、その翌日にツアーグッズ告知の発表が(苦笑)


ギリでツアー初日に間に合うのかな?(笑)


んでそれに連動で、スマホアプリが出るとのこと・・・


このタイミングでかい(苦笑)


以下コピペ(笑)


いよいよ1ヵ月後に迫った“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」”に向けて、
12/23(金)に開設されるツアー特設サイトやツアーグッズとして販売予定のパンフレットと連動した、
初のスマートフォン向けアプリ(iPhone/Android)、
「PerfumeAR(パフュームエーアール)」をリリースしました!

null

アプリをダウンロードし、ツアー特設サイトやツアーパンフレットに掲載されたARマーカーにカメラをかざすだけで、
メンバーからのコメント動画や、ツアーパンフレットの写真と連動したARエフェクト、
さらに、CDジャケットやパンフレットで実際に着用している衣装を360度眺められ、
お友達に着せ替えられるフォトフレームなど、様々なPerfumeのコンテンツを楽しむことができます。

※パンフレットの詳細については、その他のグッズとあわせて、
12/23(金)にオフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。

また、ツアーの各会場で配布されるグッズカタログにも同様のARマーカーが掲載されており、グッズのARエフェクトもお楽しみいただける予定です。

※ARとは、拡張現実感(Augmented Reality)のことで、
リアルな物体に表示されたARマーカー(2次元コードの一種)にカメラをかざした際、
デジタルな情報や仮想的な物体などを現実環境に付加することができる技術です。

※スマートフォン以外でも、バーコードリーダーの機能を搭載している携帯電話をお持ちの方は、ARマーカーと一緒に掲載されているQRコードを読み込んでいただくことで一部のコンテンツをお楽しみいただけます。
ただし、スマートフォンと同一のコンテンツとは限りませんのでご了承下さい。


↓アプリのダウンロードはこちら

■iTunes内AppStore (http://itunes.apple.com/jp/app/perfumear/id485590737 )

■Android Market (https://market.android.com/details?id=com.koozyt.perfumear )



とな(笑)


ご存知の通り、スマホに乗り換え予定な私、ただ今入荷連絡待ち(笑)


docomoいそげ!富士通いそげ!


24時間体制で生産ライン稼動しる!


寝るな、休むな、稼動しる!


年内に間に合わせんかい!(鬼笑)






さて、まだ私、チケ求めております(笑)


埼玉1日目、広島1日目各1枚づつ(笑)


神戸2日目、2枚(笑)


引き続き、情報お待ちしてます(笑)