スマホデビューはまだ先になりそうです | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

とは言え、実際にはショップにて機種の予約は済ませてあるので、来月末までにはスマホユーザーになれそうです(笑)



リズムに揺られたいんだ


ちなみに、これが私の購入予定のスマホ(笑)


入荷予定日が未定のため、連絡待ちの状態


まぁ、あわてて欲しいわけでもないから、気長に待ちます(笑)


基本スペックはこんな感じ


ARROWS X LTE F-05D


できれば年内に欲しいけど、間に合わんだろうね(笑)


便利なアプリいろいろと落としたいっすね(笑)


それまではガラケーで我慢します(笑)