これぞ、かしゆかハイパーメガ粒子砲の威力なり(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

レーザービームのFULL PV見ていたらどうしてもここだけキャプりたくなったので(笑)


以下ネタバレ注意


まだ「JPN」購入したない方は「知らない方がいいのかもね~♪」です(笑)














































リズムに揺られたいんだ

かしゆかハイパーメガ粒子砲スタンバイ!




リズムに揺られたいんだ


目標、正面、日立?の白くまくん!



リズムに揺られたいんだ


エネルギー臨界まであと120秒



リズムに揺られたいんだ


エネルギー充填、60%



リズムに揺られたいんだ


射線上より、味方機は退避せよ!



リズムに揺られたいんだ


エネルギー充填、80%



リズムに揺られたいんだ


砲門開け!



リズムに揺られたいんだ


キュイィィィィィン・・・・・・・



リズムに揺られたいんだ


エネルギー臨界!



リズムに揺られたいんだ


ってーーーーーーー!!!



リズムに揺られたいんだ


バシューーーーーーーン!!!



リズムに揺られたいんだ


チュドーーーーーーーン!!!



リズムに揺られたいんだ


目標、完全に沈黙!作戦成功です!!(爆)




もうこんな超兵器、喰らったら、樫野記念病院行きだけじゃスマンとです(笑)


特に9枚目の画像に萌え死ぬ患者多数かと(笑)


私もその一人ですから(笑)



あ、こたねこ師匠、4コマのネタにいかがっすか?(笑)