いまさらフラゲとか | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

もう、フラゲなんてネーミングどうでもよくね?今日発売でいいじゃん(笑)


ってことで当然買うてきました


「JPN」


初っ端から3曲くらいの一連流れが神すぐる(笑)


新曲の4曲も聴き応えあるねぇ


そして特典DVD・・・


レーザービームFULL Ver.が神すぐる(笑)


特にかしゆかハイパーメガ粒子砲が破壊力抜群(笑)


猛獣あえなく撃沈、あ~ちゃんに介抱してもうらうなんざ羨ましいぞ、日立?の白くまくん(笑)


のっちのスタントもなかなか、ジャッキーと共演しちゃえば?(笑)


惜しむらくは、画質がイマイチなとこ・・・


なにせ、BL対応のDVDだと画質が物足りない(笑)


PV集を早くBLで出してください、でないと私のインテル® Core™ i7 プロセッサー搭載、高性能PCが宝の持ち腐れです(笑)


ってことで、あまり詳しく語っちゃうとまだ購入できてない方に申し訳ないのでここらで終わり(笑)





そして、なにやらもう、スペイン坂観覧のハガキが出回ってるようで・・・


まだ、家にはきてない・・・


幸せの青い封筒も遅れてきたことだし、まだ1日2日の余裕あると夢見てもいいですよね?


それとも・・・・・・


・・・・・・・一年前の悪夢いやぁ~~!!!