来たな!プレッシャー!!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

皆さんの熱~い思いのプレッシャーを感じ、今さらながらに、えらいもん引き受けちゃったなぁと(笑)


私、正直、表に立つタイプではないのでね、いざって時に腰引けちゃうこともしばしば(苦笑)


オフ会っつったって、何か催し物とか考えてるわけもなく、ただ、飲んで語って、わいわいしましょうくらいのことしか考えてないです(笑)


何名かの方は、お手伝いの申し入れとかあって、大変心強いのです・・・が、何をしてもらったらいいのか、わからん始末(苦笑)


参戦確定までに時間を要して、幹事に立ち上がったはいいが、準備期間も足りなく、果たして、うまいこといくのかなって、重圧がのしかかってきましたわ(笑)


しかし、こうなりゃ、開き直って、なるようになれ!ってな精神でいきます(笑)


もう、あと4日ジタバタしても始まらんしね(笑)


こんな、しょうもない幹事でスンマセン(笑)


参加される皆様なにとぞ、よしなに(笑)