全国アリーナツアー暫定参戦予定(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00


01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00


01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00


03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00



04/14(土) 仙台 ※会場調整中



その他追加公演ファイナル(笑)





私はここいらへんが限界ですかね


月末土曜開催は仕事で行けない可能性が大きいのであらかじめパス


あとは、お財布の中身と相談っと・・・(笑)


金銭的に余裕があれば、福岡か新潟へ飛ぶかもしれません(笑)


初日の神戸と追加公演ファイナルだけは押さえたい(笑)


さいたまは、あのキャパだし余裕こいて取れるでしょ(笑)


エコパは・・・激戦必至かな(笑)



ガイシと大阪は行きたかったけど平日じゃぁどうにもなりませんがな・・・orz


広島凱旋も月末土曜で死亡・・・orz


Fakeファイナル(笑)真駒内は、追加公演ありきでスルー(笑)


4月開催は仙台選択なので愛媛はスルー(笑)


あとはチケさえ取れればいいんですがね(笑)


どうなることやら(笑)