ドリフェス×オフ会×その後 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

帰宅早々、ベットに倒れて爆睡こきました(笑)




ハイ、昨日は武道館にてドリフェス楽しんでまいりました


そして、ドリフェス終わりのオフ会にも参加


ほんと楽しい1日でございました




まずはドリフェス


朝9時に自宅を出発、電車乗り継ぎ乗り継ぎで11時に武道館正面に到着


・・・誰もいない(笑)


正確言えば界隈住人とおぼしき方々ですが(笑)


はからずとも1番乗り?になってしまいました(笑)


皆さんを待ってる間、武道館から聞こえるリハーサルの音漏れを楽しんでおりました(笑)


しかしながら、Perfumeの音漏れは聴けなかったです(笑)


私の到着前にもう終わっていたようですね(苦笑)


そうこうしているうちに、界隈の方々が徐々に集まり始めてくる


そして2時間後にはカオス状態に(笑)


今回の相方ゆうさんとも無事合流できて、開演せまる時間になり、スタンド使いの皆さんとともに会場入り(笑)


会場入り口よりすぐ近くに席を発見(笑)


トイレ、売店も近く、我々の席は目の前に柵があり1段高い位置にあったということもあり、座っていても視界良好という神席?でした(笑)


そして開演・・・


・・・


・・・


Perfumeライブレポに関しては私の隣にいた、ゆうさんのレポ参照になされてください(丸投げwww)


私が書くより、濃厚かつ詳細レポが楽しめますぞ(笑)


まかせたゆうさん!(大笑)



ライブ中は、はくとさん、ぱふゅろ~たさん、ワン吉さん、めんぞうさんのお姿を確認(笑)


そして、ライブ終了


早々、外に出て、この後のオフ会参加の方々と合流


この時点で相方ゆうさんとお別れ、ゆうさんは大阪のち爆へ帰郷なされました


ゆうさん、お疲れ様でした、今度はダンスコンテストで、またお会いしましょう!(笑)





オフ会参加者の皆さんと会場に移動


当初、地下鉄での移動でしたが、駅付近が大変混雑しており、困難とみて、会場がさほど遠くではないため徒歩にて移動


この辺の地理に詳しい?私の先導によって、麹町へ(笑)


無事会場までご案内できました(笑)


そして、入店、入店(笑)


改めて、ここにオフ会参加者のお名前をズラリ(笑)


時計周りに、幹事ユッキーさん、ぱふゅろ~たさんと娘さん、ヴォーさん、晴れのっちさん、ファルセットさん、なおさん(エセオさんのお嫁さん)、エセオさん、babachoさん、私、ponchoさん、ワン吉さん、ororonさん・・・で合ってるよね?(笑)


誰か抜けてたらゴメンなさい(笑)


今回は関東圏中心の界隈のみなさんと京都、奈良からおこしのお二方を交えてのオフ会


幹事は京都在住のユッキーさん


いや~、ほんと、感謝しております


本来なら、関東在住の人間が幹事やらねばならんのに、京都のユッキーさんにお任せしてしまって申し訳ないと思いつつ楽しませていただきました


濃い話からどうでもいい話、いろんな会話が飛び交う中、特に会話してて楽しかったのは、HNの由来


それぞれ、いろんな由来があり、納得させられたり、笑わしていただいたりで、楽しかったです(笑)


そうこうしているうちに、終電がせまる時間になり、解散


また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!




家路に、宿に帰りつく皆さん


解散した時間がかなり深かったため


私、終電逃しました(笑)


まぁ、終電逃すも、明日の心配がなかったため、新宿のネカフェで始発まで、一眠り(笑)


んで今朝、帰り着き、速攻ベットに倒れ、爆睡ってな状況でした(笑)





次はいつ、Perfumeと会えるでしょう?


ダンスコンテスト?


それとも全国ツアー?


その時を楽しみにいたしております(笑)