本日は清涼なり | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いや~涼しい!


連日の猛暑がウソのような涼しさ


今日はエアコンいらずですごしやすかった(笑)


しかしながら、このところ私はブログに対するモチベーションが上がりません


サマソニが終わってからというもの、燃え尽き症候群になったようです


いまのとこ、熱くなれるような材料がないですからね


しばらく、またモンモンとした日々を送らねばならんという、いかんともしがたい状況ですね


あ、明日からドリフェスのチケ引き換えができるんだっけ


これで良席でも舞い込んでくれば、またテンションが上がってくるんだろうけど(笑)


近頃の私の運はあまりいい方向ではないので、期待度は低いかも(苦笑)


ドリフェス相方さんへ


明日、チケ発券してきます、良席くるように、私に念をください(笑)