大阪サマソニへの道2 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

おっと、日付越えてしまいました(苦笑)


本日は幕張にてサマソニの開幕ですな


私は最後の仕事でそちらへは行けません(笑)


大阪への同行者を募ったのですが、そちらも不発(苦笑)


まぁ、突発的に大阪行き決めたのでいたしかたなし(笑)


一人で大阪まで愛車で向かうことになりました


一人ということなので、自由気まま


旅費を少しでも抑えるために、高速もなるたけ乗らんプランを立てる


本日の夜21時ころに神奈川を出発予定とし、静岡あたりまで、できれば焼津のICまで下道で、そこから高速に乗る計画


大阪舞洲に朝方6時か7時くらいにつければいいかなと思ってます


駐車場開場が7時からなので駐車場ついたら10時の開場まで一眠りですな(笑)


帰りは全線下道で帰るという無謀な計画を思案してます(笑)


もし、現地で帰りの同乗者が見つかれば、高速で帰りますが(笑)


まぁ、一人ならば、下道でのんびりと(笑)


2号線から1号線で帰ればなんとかなるっしょ(笑)


ついでだから、御殿場あたりから上に上がって、富士吉田までいったろかいな?(笑)


んで吉田のうどんでも食ってこうかしら(笑)


帰りのプランはノープランです、さてどうなることやら(笑)


14日現地でお会いできる方、よろしくお願いします(笑)