「カーズ2」Perfumeガールズトーク | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

kenchanさんとこにリンクしてありました


私もリンク(笑)


「カーズ2」Perfumeガールズトーク


映画内容ネタバレ少々ありますんで、見てない方はご注意を(笑)


ゆかちゃん、カーズのキャラクターでグイド推しまくってましたね


グイドってフォークリフトですな


フォークリフトを選ぶなんて、さすがゆかちゃん、きっと私と気が合うに違いない(笑)


フォークリフト操り18年、フォークリフトマイスターの私にかかれば、カウンターでもリーチでも、どこのメーカーさんの車両でも乗りこなす自信あります(笑)


三菱?日産?コマツ?トヨタ?TCM?ニチユ?どこでもかかってきんしゃい(笑)


私なら、グイドさえも乗りこなす自信があります(笑)


職人リズム、Perfumeからフォークリフトの仕事依頼があればどこへでも(あるわきゃぁないwww)



リズムに揺られたいんだ