機動戦士ガンダムAGE | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

アゲではありません(笑)


昨日は、ネタ不足と、やる気のなさで、ブログさぼっちゃいました(ノ∀`)アチャー(笑)




てなことで今日は久々のガンダムネタ(笑)


10月からTBS系で放映のようです


ガンダムアゲ(笑)


ストーリは人類と謎の敵(UE)との戦いらしいです


宇宙世紀の話じゃありません


こともあろうに、ガンダムは古代のモビルスーツ扱いです(苦笑)


設定にAGEシステムにAGEデバイスとやらがあるようです


ひどいことに、AGEデバイスとやらは、「一子相伝の秘伝書」扱い、北斗の拳ですか?(苦笑)


ハッキリ言ってイヤな予感がプンプンしてます(邪笑)


宇宙世紀至上主義の私には耐えられる作品ではなさそうですね(邪笑)


たぶん数話見て、見なくなる可能性大です(邪笑)


てか私はガンダムアゲ(笑)よりか、ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」が秋に公開予定ですから、そっちの方がはるかに期待です(笑)



リズムに揺られたいんだ