もう確定でしょ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

5月1日HEY!HEY!HEY!観覧募集の告知きました~♪


リクステお披露目フラグたったも同然(?)でしょ(笑)


私、大阪後東京帰ります(笑)


んでお台場へ観覧しに行きます(笑)


歌収録に性別制限ないようなので応募しなきゃだわ(笑)


日曜収録なのでかなり倍率高そうだけど応募しちゃるもんね(笑)


当たってくれ~♪