更新復活(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

不肖リズムただ今戻ってまいりました(笑)


いやはや、この3日間、地獄を見てまいりました


いくら、地震の影響とはいえ、あそこまで仕事内容がヒドイ状況では、最早、転職を考えざるを得ない結果とあいなりました


立ち仕事で20時間連続不休で働くなど、人のやることじゃないです、このまま会社に居続けたら、確実に会社に殺される、そう思いました


今度は、ゴールデンウィーク前に必ず繁忙期を迎えます、そして、また同じ状況を繰り返す・・・


繁忙の時期を迎えるたびにこれでは体が壊れてしまう・・・


この会社に居続ける価値などもうありません、しかしながら複雑な事情を抱えていて、なかなか辞めることがままなりません


まぁ。最悪、弁護士もしくは行政書士でも立てて退職の方向にもっていくことも視野に入れて今後のことを考えるとします



と、まぁ、会社の愚痴はこれくらいにして


更新停止している間、我らがPerfumeの更新が進行しておりましたね(笑)


当然ブログの内容は地震のことに触れておりました


3人ともやはり心を痛めておられますね


しかしながら、この未曾有の大災害にも、前向きな発言も見られて、私も勇気をいただきました


必ずや、被災地は復興します、日本人は倒れても倒れてもまた必ず立ち上がる、そう信じていますから




そういや計画停電てどうなってんだろ?


いまだ我が家はなったことがない(苦笑)


いつでも来いの準備はできてるんだけどねぇ(笑)