オンタマ~オンタマ~♪ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

よっしゃ!


オンタマカーニバルFC先行キタコレ(笑)


当然、全力で応募しますよ


なんせ今、ライブに飢えてますから(笑)


座談会にあぶれて(アタリマエダロ)


スペイン坂にも干されて(コレハカナリショック)


年内のイベにも参加できず(シゴトノバカヤロー)


ようやく巡ってきたチャンス、ものにしますよ絶対!(笑)


当たらなかったら呪います(邪笑)


チケ制限4枚か・・・


今回は一人参戦かな・・・


・・・どなたか、こんなオッサンと連番組んでみたいって方おります?(笑)


そんな奇特(笑)な方いらっしゃったら、ミニメでもくださいまし(笑)












あ、今日激レア応募の〆切でしたっけ…


・・・ハイ、全力で忘れてました(笑)



リズムに揺られたいんだ