抗原検査 | 暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

楽しく心穏やかに過ごしていくこと。
もっと強く、優しく、しなやかに。

45才からのrestart。
自分が決めたときが始まり。

仕事のこと。
恋のこと。
猫とのこと。
時たまお料理。

抗原検査6月まで毎週1回受けることだそうです。


家族も毎週の抗原検査で感染が分かったらしく。

6月までならいよいよ感染しそうな予感がします。



新しい副業の契約が出来ました。


今のアルバイトを辞めても何とか収入が途切れないようにしないといけませんね。掛け持ちもありかもです。


同居人の気持ちとしては土日は家に居て欲しいとの事。

それでうちに居ない私なのでそれが喧嘩のいつも原因です。


私も新しい猫ちゃんが来たら今度こそゆっくりして一緒に居てあげたいと思っています。


チクチクも頑張りたいし。


今は同居人さんも仕事頑張って行ってくれるし。世帯収入700は超えれるかな。

心配なのは同居人さんが貯金の事を全く考えていないことなんだよなぁ。


あんたは私より早く⚫ぬだろうからそれで良いだろうけど。

残された私はどうなる??


それが不安でなかなか結婚にいけない私。


私も今月から本業も少しだけお給料が上がりました!!


嬉しい!!


50肩がこたえます。

膝も痛いです笑