イライラワクワク | 暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

楽しく心穏やかに過ごしていくこと。
もっと強く、優しく、しなやかに。

45才からのrestart。
自分が決めたときが始まり。

仕事のこと。
恋のこと。
猫とのこと。
時たまお料理。

昨日は仕事で久々イラッとしました(笑)


これも私受け入れよう。


引きづりたくないけどやっぱりモヤモヤする。

そしたら今朝もちょっとあって。


どうして私が言っていること信じて貰えないのかな。悲しい。

とだけ声に出してみた。

あっちは色々言い訳してたけど。


悲しい。


さてさて昨日は家に帰ってスケボ見ようとしたら録画出来てなかった。

😅ああ

これもまた全身で悲しかった。


明日は永久保存版として録画しよう。


さてさてもうすぐ男子シングル。


いや、ちょっとまて。

ロシアっ子がまたドーピングって。

まだ15歳だよ。

知ってて飲んでるの?

魔女が怖い😱😱😱


そんなんで団体銀になるのもなぁ!ーー


なんか色々モヤモヤとワクワクと心が落ち着きません。