3月28日土曜日、空き地に乳飲み子4匹がいると近隣の方から連絡が🙀
聞いてしまったら…もう無視は出来ないよ(T ^ T)
キャリーを持って見に行きました
居た…🐈

飼い主の居ない猫ちゃんが産んだのなら、もっと人目につかない場所に子猫を隠すよね💦

この子達は地面にポイって置かれた様な感じ…(-。-;

キャリーに入れて家へGO❗️


目ヤニは出ているけど、汚くない…ノミも、ノミ糞も付いてない。。
やっぱり捨てられたかな……

温めながら目ヤニを綺麗にして、インターキャット点眼して、ミルクをシリンジで飲ませて…排泄させてと。


ミルクの飲みっぷり4匹とも良い❣️
なんとかなるかな照れ

体重は…



平均200g位。生後1週間ちょい位かなぁ

しばらくこの子達に集中しなくてはいけませんね

そして…里親様募集❣️しなくてはね

ゆきちゃんも❣️宜しくお願い致します。保護部屋の主になっちまう笑い泣き

大切な命を守りましょう💕