昨日、無事に手術終わりました(^^)

なかなか呼ばれなくて💦緊張ばかり高まってしまい笑笑大変でした

12時半に呼ばれて病室に戻ったのは15時40分

手術室って明るくて綺麗で、当たり前だけど清潔感たっぷり。看護師さん達が全て教えてくれてありがたかった(^^)
手術着を脱ぐ時もタオルケットで裸が見えないように最新の注意をしてくれて、恥ずかしいとかもなかったです。

点滴から麻酔が入り始め、血管が染みるような痛いような感覚が多少あり、そのまま意識が消えまして(^◇^;)

不思議なんですが、祖母と祖父が起きなさい!って言う声で目が覚めたんです。確かに祖父祖母の声だった…

そして。術後4時間で歩かされました💦
スパルタです(^◇^;)