本当に久しぶりの更新

術前治療を今まで順調にクリアしてきました。
先生からも順調にここまで来れたねって言ってもらえて(^^)
ガンもかなり小さくなりました。触診ではほぼ分からない位

ただ…副作用は本当に辛かったです(T ^ T)精神的にもネガティブになってしまっていました。。

今は顔中に水泡が出てます(T ^ T)痛いし痒いし汚い顔になっています。
44歳のおばさんだけど…顔に湿疹は悲しいよ😭
いつ治るのよ…

こんな顔のまま手術なの…(T ^ T)

入院は21日木曜日です

手術は22日昼からです

最終確認で、左胸全摘・リンパも全て取ります

いよいよ手術。今の気持ちは…やっとここまで来た‼️

手術の不安や恐怖は不思議とない。今は(^◇^;)

術後、どんな気持ちがやって来るのかな。当たり前に2つあったオッパイが1つなくなる。

自信のあるオッパイじゃないしオッパイに執着はないけど…当たり前に今まで44年間あったから。 なくなった身体を見たらどんな気持ちになるのかな。

この先も生きてく、生きていきたい‼️から全て受け入れていくしかない。

リンパも全て取るから、左腕がどの位不自由になるのか?リハビリで今と変わらない位までなるのか?

これも不安。。

術後、どんな自分に出会っても‼️生きていきたいから受け入れよう。

親・主人・子供達の為にも生きたい

そして…猫達の為に生きなくては❣️私は飼い主としてこの子達は看取る責任がある。私が先に死ぬわけにはいかない。

手術が近づくにつれ、少し前向き?ポジティブな考えになれたのでブログも更新❣️

最近……夫婦喧嘩が絶えない(-。-;
ストレスだわ〜