初抗がん剤投与して2週間経過しました

1週間目は吐き気との戦いでした

2週間目前半はまだ吐き気が少し残ってましたが後半から食欲も出てきてかなり楽になりました
同時に脱毛が始まり、体のしびれや頭皮?毛穴?の痛みがあり、爪の白い部分が黒くなり始めました。

3週間目に今入りました!今は吐き気ゼロ、食欲旺盛です(^^)
が‼️脱毛が凄まじいです!頭皮?毛穴?の痛みが苦痛です。体の色々な箇所にしびれがありますが、吐き気に比べたら楽です(^^)

来週月曜日、2回目の抗がん剤投与をして来ます。

今私が受けてる抗がん剤はACです。回数重ねるごとに副作用が酷くなる様で…不安です(T ^ T)

脱毛が始まりすぐに肩下まであった髪を耳下あたりまで自分で切りました。いきなりマルガリータにする勇気はなかった(^◇^;)

美容師さんや看護師さんに聞いたのですが、髪の毛は思い切ってマルガリータにする方が、次生えてきた時綺麗に生えるよと言われました。大事に残しておいても抗がん剤にやられた毛だから…

なので…私はマルガリータにする!
でもまだ勇気が…ない。でも毎日毎日抜けまくりの髪の毛を見ていると気持ちも落ちるし辛いし…
そろそろマルガリータにしなくてはと…思ってます。

来週からまた吐き気も始まるし、今週は体力つける為にも、たくさん食べます(^^)

友人から頂きました(^^)抗菌作用があるそうです
毎日スプーン1杯舐めると良いそうです

後、ゴーヤがガンに凄く良い見たいです!ガン細胞をやっつけてくれるそうです!

良いと言われるとすぐ試したくなる(^◇^;)