昨日、初抗がん剤を投与してきました

やっと治療が開始した事でホッとしています。

夜から吐き気と頭痛が始まり、定期的に全身がジュワーと言うかジワーと不愉快なかんか感覚になります。

夕飯はお味噌汁を完食。

今朝も朝から吐き気があり、不愉快

でも寝込んでしまうほどではなくて、地味〜に吐き気
休み休みになりますがゆっくり家事はこなせました(^^)
なるべく家族には負担かけたくないからね!

来週は髪が抜けるかなぁ、白血球も下がるらしい。

私なかなか忙しいな笑笑

点滴中はヒマだったので…記念に写真を!
血ではありません💧毒色抗がん剤です

抗がん剤様様!副作用は耐えますから私のガンをやっつけて下さい‼️と身体に入っていく抗がん剤を眺めながらお願いしました。