今日は母と薔薇を見に行って来ました(^^)私も母もガーデニングやってますが薔薇は難しい💧こちらのお宅の薔薇は🌹素晴らしく咲き誇っていました(^^) 

天気も良くて久しぶりに気分転換になりました。
母には心配ばかりかけてる私。ごめんねお母さん。
きっとガンになった私よりお母さんの方が辛いよね。
なんで私がならなかったんだろうって母が言ってた。
悲しかった。母に辛い思いさせてる。。来年の母の日はきっと心から笑いながら前向きになって生きていたい。母の為に。

自宅に帰ると、私の末娘が手作りケーキを作ってくれていた。
凄く美味しかった!ありがとう😊
長男からは猫の抱き枕🐱
長女からは夏用パジャマ(^^)
ありがとう😊
来年の母の日も子供達と笑って過ごしていたい。