今日は
みさとランチに行って来ました❤️

積もるお話し
あるあるあるあるっ
それはもーーーーー
出てくる出てくるっ
湧き出て溢れて止まらないっっ(笑)


そしてワタクシ
みさが大好きって
痛感しました❤️


みさとは
大人になってから出会って
短い時間でも
一緒に居て
楽しいなぁ🎵はもちろんだけど
「幸せだなぁ…✨」って思えるのって
私にとって
みさは貴重な存在なんだなぁ、って
思います❤️(〃´ω`〃)
みさは とぉぉぉーーーーっても
賢いので(さらっとTOEIC満点取るヤツ😱)
ワタクシなんかと一緒に居て大丈夫なのか
もんのすんごぉぉく
不安になりますが…(ーωー)


近々また
一緒にお仕事出来そう🎵
そしたら頑張って出勤するねっ!(笑)