23日の日曜日
人生初のプロレス観戦に
行って参りました✨

しかもスペシャルなお席✨✨✨


リング近くの最前列ど真ん中!

このお写真の右に居るのは
今のお店で
仲良くしてくれている
さとこちゃん❤️

今回のプロレスは
さとこちゃんをご指名しているお客様が
プロレスラーさんで。
お店にいらっしゃる時とか
プライベートで飲んでる時は
ムードメーカーだし
可愛らしいイメージだったのに
試合になったら
すんごく格好良くて✨✨✨✨

そのプロレスラー(大ちゃん)と
私が良く行く(むしろ入り浸り)の
たこ焼き🐙屋さんの
マスターやオーナーさんが
大ちゃんの知り合いで

「みんなで大ちゃんを盛り上げよー⤴️✨」
って
オーナーさんが最前列チケットを
数十席ほど買い占めてくださり
そこに便乗させていただいた感じで(〃´ω`〃)




ワタクシ
人生初プロレスだったんですが
もーーーー
終始ビクビクしてました( ゚A゚ )

プロレスって
パフォーマンス多めな
エンターテイメント的な感じなのね💦💦
全く知らずに行ったから
きっとプロレスファンの人からしたら
とんでもなく素晴らしいお席で
観戦出来ていたのに
ヒールレスラーの人が
パイプ椅子で乱闘始めた時は
怖すぎて本気で泣きながら
自分でも分からない感情で
観戦してました😵
特に 大ちゃんの試合の時
3対3のチーム戦だったんだけど
大ちゃんが場外乱闘に巻き込まれて
私の目の前で
相手チーム(?)の人に
蹴られたりしていて
泣きながら
「大ちゃぁぁぁーーーーんっっ!!
頑張ってぇぇぇーーーーっっ!!」
って言ってた……

んもぉね
プロレスって
パフォーマンス多めな
エンターテイメントだなんて
聞いてなかったら
本気で心配したし
涙も出たし(;Д;)
そしたら さとこちゃんに
「かりなちゃんは純粋だねー❤️」
って言われて
「え?(´・ω・`)?え?(´・ω・`)?」
ってなりながら
最後の方でやっと
プロレスを理解した自分………(ーωー)

ワタクシは終始へなちょこでしたが
大ちゃんは見事勝利✨✨✨

打ち上げにも大ちゃん来てくれて
みんなでひたすら飲んで(笑)




うん もーーー
ヤバいくらいみなさん
良い仕上がりで(笑)

大ちゃんほぼ見えないし(苦笑)


とにかく
とぉぉぉーーーーっても
非日常な空間で
とぉぉぉーーーーっても
貴重な体験をさせていただきました✨✨


石井さんありがとうございました!✨
たっきーもありがとうございました!✨
大ちゃんはお疲れさまでした!✨✨✨

次の試合があったら
また誘ってもらえたら
嬉しすぎます❤️(〃´ω`〃)