皆さんごこんばんわ♪

Jです(*^^)v

 

 

みましたか?

 

那須川VS亀田コウキ

 

いや~良かったね♪

 

 

本間に歳かな?

 

 

真剣に頑張っている姿に感動で涙でました(笑)

 

 

時代の変わりって感じがしましたね。

 

 

素晴らしいアップアップアップ

 

 

 

何かにチャレンジするってホントに大事と思う

今日この頃・・・・

 

 

皆さんはチャレンジしてますか???

 

 

本気で打ち込むってのは簡単ではないですよね。

 

 

 

 

でも人生において何回もないと思うんですが

絶対にその時は辛い・苦しい・とかあると思うんですが

 

後に良い記憶として残りますよね照れ

 

 

 

もうすぐオリンピック!!

 

 

あっ・Jはちなみに開会式抽選はずしました(笑)

 

 

まぁ凄い確率やったみたいなんで仕方ないですね。

 

 

何か一つでも最後の地国開催でしょうし見に行きたいですね爆笑

 

皆で熱くなりましょうラブラブ

 

 

 

今月も残りわずか

求人強化月間音譜

 

 

お店を移りたい方

稼ぎが満足していない方

初めてでメンズエステが不安な方

なんでもいいですニコ

 

一度お話聞きにだけでも来て下さい音譜

 

 

本気で頑張る方本気で稼いで頂きますドキドキ

 

 

月80~100は稼げますラブラブ

 

 

今リズスパが熱いんです。

お待ちしてますグラサン

 

 

お願い詳しい求人情報はコチラお願い

テレビhttp://www.rizu-spa.com/recruit/

 

グラサンLINEお友達追加グラサン