!!!三宮店で働けるセラピストさん急募!!!

※緊急事態発生!OPENより2ヵ月足らずで約200名以上のお客様をお断りしております!

セラピストさんが足りておりません。いま所属のお店での稼ぎがおもわしくない方はご相談下さいませ!結果は顕著にでます!神戸三ノ宮エリアのお客様は間違いなく「マンネリ」を感じておられます。その証拠に当店のような中・大規模店のエリア参入に対してのお問い合わせ(反響)が殺到していると考えられます。是非貴女様のお力を貸して頂けませんか?

また未経験の方でも御安心下さい!当店はメンズエステにありがちなお店の人と二人きりのセクハラ紛いの研修は一切ありません。専属講師とモデル(施術を受ける土台役)と新人さんの3名で必ず研修を行います。そのため経験のある方も「こんなにきちんと研修を受けたのは初めて」と仰る方が多数いらっしゃいます。適当に「鼠頸部やっとけばいいから」のような助言しか受けずにお客様に施術するのは失礼すぎないかな思います。難しい手技は一切ありませんので経験の無い方でも難なく習得して頂け、デビューまでスムーズに進んで頂けるマニュアルをご用意しておりますので是非ご応募くださいませ!

 

お願い詳しい求人情報はコチラお願い

テレビhttp://www.rizu-spa.com/recruit/

 

グラサンLINEお友達追加グラサン