こんにちは~

今ちはる兄さんの

 

 

 

こちらがBGMで流れて半泣きになったJですグラサン

 

 

まだまだ寒い日が続く毎日

ホントに嫌になる。

 

こんなに起きるのが苦痛とは

小学生思いだします。えー

 

 

 

そういえば

 

Jの小学生の時はこんな日でも短パン

半そでで登校してましたねガーン

 

 

いまなら確実問題!!!

 

風邪引いた時しか長袖&ズボン許されなかったな~~~

 

 

おかしいと当時もイうていたの思いだしてきました(笑)

 

さむいさむい言うていて先生がっつり装備・・・・・・・

 

 

 

 

先生も全員半ズボンなら少しは許せたが・・・

 

このころからひねくれが発動しました。

 

 

今なら考えれないですよね(笑)

 

 

 

 

お願い詳しい求人情報はコチラお願い

テレビhttp://www.rizu-spa.com/recruit/

 

グラサンLINEお友達追加グラサン