こんばんは〜
夜分遅くに更新ごめんなさいm(__)m

先日の初1日出勤に
来てくれたお客様
ありがとうございました

吉沢のマッサージはどうでしたか?💐


_________________________________

これからもっと磨いていくので、

また次回来店いただくときに

感想をいただけたら嬉しいです ❁⃘*.゚

_________________________________

※お会いしやすいように、
なるべく土曜日の夕方~と日曜日1日
出勤するようにしました✳︎



また今回のお客様も
吉沢を褒めていただいて、、、
嘘でも嬉しいです( T_T)\(^-^ )

中には、何回も可愛いとか癒されるって
言ってくださった方もいて
実は、さすがに照れてました⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄
気がつかれてたかもしれませんが…笑



そして、勤務3日目にして、吉沢初の
本指名‼︎  ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



A様 今度指名するね!

吉沢 えーホントですか?まさか〜(*≧m≦)



……


本当に指名して下さいました💐‼︎


とても気さくで、 すごい方なのに
優しく接していただいて
また、か、な、り面白くて逆に沢山笑顔に
させていただいきました😌
貴重なお時間ありがとうございます



私も癒されていました。



またお会いできたら嬉しいです💐


…………



ここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたヽ(^o^)

おっと、もうこんな時間……

それでは、また皆様が
来られるのお待ちしています✨