K様ドキドキ
朝一から本指名ありがとうございますニコニコ
お会い出来て嬉しかったですアップ
差し入れのパン、モチモチで美味しかったですラブラブ
癒されましたキラキラありがとうございますアップ
新しく始めるジムも楽しみですねウインク
またどんなトレーニングだったのか教えてくださいね音譜
楽しみにしていますキスマーク

K様ドキドキ
ご指名ありがとうございますウインク
お仕事の合間に来てくださって嬉しいですキラキラ
とても家族想いで優しいお人柄のK様とのお話は心がとてもほっこりとしましたニコニコ
肩甲骨の間にカイロを貼るだけで、簡単に肩まわりが温まるので是非奥さんに貼ってあげてくださいね音譜
またお疲れの時は、お待ちしていますキスマーク

F様ドキドキ
いつも本指名ありがとうございますお願いキラキラ
お久しぶりに会えて、お元気そうなお顔が見られてホントに嬉しかったですアップ
とてもハードな現場でのお仕事のお話を聞いて、私も頑張らなきゃと思いましたニコニコ
F様は私がメンズエステデビューしたての頃からご贔屓にして頂いているので、いつも初心を思い出させてくださりますラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ
また次にお会い出来る日を楽しみにしていますキスマーク

I様ドキドキ
ご指名ありがとうございます照れ
差し入れもたくさんありがとうございましたラブラブ
とても多趣味で楽しいお人柄のI様キラキラ
素敵なお嬢さんのお話、旅行のお話、私の踊りの話など音譜
120分があっという間でしたニコニコ
終電の時間との兼ね合いで延長をお受け出来なくてごめんなさいショボーンあせる
またラストまで出勤の日や、早い時間帯にゆっくりお会い出来ればとても嬉しいですキラキラ
またいっぱいお話しましょうねお願いドキドキ
お待ちしていますキスマーク
いつかI様のご趣味の笛を聴いてみたいなぁ。笑