こんばんわラブ
出勤じゃないのにブログ書いちゃいましたデレデレ


仲良しのお店の方から嬉しすぎる報告をいただいたので嬉しすぎて…ニヒヒラブラブ


いつも三浦を選んで来てくださるお客様のおかげで
本指名一位になることができましたキラキラ

こんな風になるなんて働きはじめたときは想像もできなくて、
ましてや、一度辞めて戻してもらった身なので、
本当にお客様やお店の方のおかげでこんな嬉しい結果になりましたウインク


こんな三浦のことを選んで下さり、三浦のしょーもない話に付き合って下さったり、三浦の顔を見に来てくださるお客様、三浦の体調の心配をしてくださったり、三浦が癒さないといけない立場だったのにもかかわらず、逆に元気をくださったお客様、三浦は見た目がキツそうで冷たそうに見られがちだったのですが、
来てくださるお客様は「そんなん見たらわかる」と
三浦のことを理解してくださるお客様
そんなお客様皆様にいつも甘えっぱなしの三浦ですが滝汗アセアセ

復帰してからも相変わらずのマイナス思考のネガティブな三浦に、いつもやる気がでるように励まして下さり、喝を入れてくださったスタッフの皆様

本当に感謝の気持ちでいっぱいですチュー

これからも三浦なりに頑張っていきたいと思いますデレデレ

少し先になりますが、次の出勤は
10月17日の水曜日になりますキラキラ

水曜ということで、イベントデーなので、
ぜひリズスパにお越しくださいねちゅー

風邪をひいてて、気分が落ち気味だった三浦ですが、
単純なので一気にテンション上がっちゃいましたニヒヒ笑笑


これからもリズスパ同様三浦のことも
よろしくお願いしますね真顔ラブラブ