おはようございます☀矢部です☺️

リズスパお休みの間は、お仕事したり
その帰りにお洋服見に行ったり、

ゆっくり好きな雑誌を読んだりしました🍀
天気も良くて気持ちよかったですね💕

一昨日は家族で集まって
合同バースデー会をしました♪

プレゼントを渡したり、
一緒に手作りの料理を食べたり♡

気になっていたケーキ屋さんに行ってみたり
色んな話に盛り上がった楽しい時間でした✨


あなたはどんな休日や週末を過ごしていましたか?
また今週も一緒に頑張っていきましょう❤︎



今日は午前中雨で、気温も下がっていますが
マッサージで身体を温めたりほぐしたり

楽しい会話をしたりと雨の日だからこそ
自分を労ったりリフレッシュも良いですね❤️



********************


本日は25日12時頃お越しくださったM様に
お礼メッセージ書かせていただきます💕


お仕事前にお越しいただき
ありがとうございました😊❤️

すぐに気さくにお話くださり
マッサージ中も会話したり、

リラックスしてくださったり
私まで楽しく癒されるお時間でした✨

野球の話題から広がり
お話が止まらなかったですし、

お時間ギリギリまで盛り上がって
すごく嬉しかったです(o^^o)

マッサージ自体もとても喜んでくださり
またしっかりほぐさせていただきたいですし

まだまだお話もしたいなと思うので
ぜひまたお会いできることを楽しみにしています🙈

ありがとうございました💗


******************


では、本日も12時より出勤しておりますので
初めての方も2回目の方も

お会いできたら良いなぁ💕と
楽しみにお待ちしています(*^ω^*)