こんばんはニコニコ

昨日のお仕事終わりは疲れ果てて
倒れこむように寝てしまい
お礼が遅くなってしまいました...

F様💕
昨日はありがとうございました♡
すーぐイビキかいて寝ちゃってましたねお願い
お腹いっぱいで、シャワー浴びて
薄暗い部屋でヒーリングミュージック
寝ないわけがない✊
片瀬のマッサージも気持ちよかったから
かなって思っておきます照れ
お身体ガチガチでしたので
たまにはマッサージで
ほぐしてあげてください✨
お疲れの際にはお待ちしてますね♫
またお会いできたら嬉しいです💓


本日も片瀬、元気に出勤ですニコニコ
3時までおります✨
よかったらマッサージさせてくださいね照れ


片瀬