本日もありがとうございました


まずは昨日のお礼キラキラ

H様星
初めてリズスパに来て下さり
ありがとうございましたハート
沢山お話できて楽しかったですくちびる
今日の歯医者は大丈夫
だったかな?
痛くなってなければ
いいな〜
またお待ちしてますねハート




T様星
お仕事の合間に
ありがとうございました!
とにかく大きかったお願い
私がチビなんで大きな人見ると
なんだかきゅんハートとします照れ
お仕事も忙しそうで心配ですが
あまり無理はしないで下さいね!!
また気晴らしにでも
来て下さい 






本日来て下さったT様星
お仕事の合間に
ありがとうございましたウインク
色んなメンズエステを知っており
勉強になりました照れ
お話も楽しくて
あっという間の時間でしたハート
お仕事頑張って下さいねッ


K様星
すぐに2回目来て下さって
ありがとうございましたラブラブ
嬉しかった〜キラキラ
K様の優しい雰囲気に
私も癒されます照れ
明日の食事fightですウインク
またお待ちしてますねッハート



M様星
初めましてですねおねがい
私と同じ歳!親近感ありました照れ
お話も楽しかったです
ジム頑張って下さいね!
是非また来て下さいハート


N様星
2回目ありがとう
ございました
長い時間おまたせして
申し訳無かったです
今日も沢山お話して
楽しかったですねッ
来月からも私忙しくなりますが
ちゃんと来ますよー
また待ってますハート


今日も沢山の方にお会いできて
いい一日でした照れハート



明日はお休み頂きます!

今週はあと
25(木) 11:00〜17:30
26(金) 13:00〜23:00
27(土) 13:00〜23:00
で出勤します

お時間合う方
お待ちしておりますチュー