Q : 性格を一言でいうと。
A :サバサバしてる

Q : 利き腕は。
A :右手

Q : 好きな番組は。
A :水曜日のダウンタウン

Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A :キングオブコント

Q : 尊敬する人物を教えてください。
A :谷マリア

Q : 今までで1番高い買い物は。
A :車

Q : 自分を動物にたとえると。
A :ウサギ

Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :秋

Q : その理由は。
A :人肌恋しい感じがすき

Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子ど
ちらになりたい。
A :男の子

Q : その理由は。
A :楽しそう〜

Q : どのようなアルバイトをしたことがあ
りますか。
A :イベントスタッフ

Q : あなたのセラピストとしてのセールス
ポイントは。
A :身体のことはよーーくしってますっ
ボディメンテナンスお任せください ♡

Q : 苦手なことは。
A :夜更かし !

Q : 得意なことは。
A :睡眠 

Q : コンビニでよく買うものは。
A :セブンイレブン ポテトフライ

Q : 最後にお客様へ一言お願いします。
A :お疲れの身体を癒しにきてくださいっ ♡
お待ちしております ♡