スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはニコニコ


花野です🌸


名前だけでも覚えてくれたら嬉しいですウインク


本日2回目の登場です照れ




今日はスイカの日らしいですよ〜爆笑


知らなかった爆笑

皆さん夏はスイカたべますか?🍉

美味しいですよねーキラキラ

ちなみに、スイカに塩はかけません!
そのままがすきです



でも、私はスイカより、スイカバーが好きです🍦♡


くだもののなかでは一番モモ🍑がすきです♡

桃の日 🍑なんてのもあるのかな?音譜

 






本日まだ空き枠ございますもぐもぐ



お待ちしてます🌸



花野🌸