おはようございますニコニコ

藤波ですドキドキ

昨日、みなさんご覧になられましたかはてなマーク
ラグビーワールドカップラグビー
ニュージーランド対南アフリカ左差し

あんまりラグビーのルールは知らないのですが
オールブラックスのハカおねがい!!
かっこいいですね〜ラブ   ミーハーてへぺろ
それに、後半戦での南アフリカの追い上げアップアップアップ
いけー!って心の中で叫んでました爆笑

なかなかお仕事で、リアルタイムで観ることは難しいのですが、まだまだ日程もあるしチェックしていきたいと思いますウインク

ラグビーご覧になられてる方がいらっしゃいましたら、一緒に盛り上がりましょラブラブ音譜

{1D73C7B7-026D-435A-A178-6B7C1E40E9DA}

今日は23時までの予定です口笛

ただ、台風がちょっと心配滝汗

皆様もくれぐれもお気をつけくださいねショボーン

藤波にやり