観劇の秋! | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

9月ももう後半アセアセ


涼しいを通り越して寒いですアセアセ

皆さまどうぞお風邪ひかれませんように流れ星


9月23日に神楽坂gleeではるちゃんこと天宮菜生ちゃんのバースデーライブにちょっと出演させていただきました音符


はるちゃんの優しく情感溢れる歌声、本当に素敵でしたハート

同期のお母さん達が沢山いらしてくださり授業参観のような感じでした笑

The Rose やYou Raise Me Upを一緒に歌いました音符
ピアニストの久保田桃さんの演奏もとても素敵でしたラブ


リハした時の写真キラキラ


もうすっかり秋紅葉
秋といえば芸術の秋ということでライブやコンサート、舞台たくさん観ましたおねがい

シャンソンのお友達
松城ゆきのちゃんコンサート


ゆきのちゃんの清らかで美しい声は本当魅力的ラブ
会場中をマイナスイオンで包んでいましたキラキラキラキラ



薮内彩奈ちゃんライブ
英語ペラペラの薮らしい
バラエティに富んだ選曲で
若いのに可憐な歌もダイナミックな歌もさ自分のものにして歌える薮は凄いな〜〜



そして御歳94歳のシャルル・アズナヴールの来日コンサートを観にNHKホールに行ってきました。
2年前にも来日コンサートに行きましたが今回もアズナヴールはコンサート中一度も袖にはけず、お水を飲まず、たまに座って歌ってはスッと立ち、歌い、軽やかなステップを踏みながら伸びやかな歌声を披露してくださいました。本当ミラクルなお爺様だお願い

でも、マイクを持つ手が震えていました。
体から絞り出す魂の歌声に涙が溢れました!

命ある限り自由に歌うというアズナヴールのモットーが心に響きますキラキラ

今回も改めてアズナヴールの作った名曲に感動しましたキラキラ



そして星組公演星

『Thunderbolt Fantasy東離剣遊紀』『Killer Rouge』を観に青年館へ

もう最高に楽しかったですラブ
台湾に行きたいーー
台湾で人気の人形劇の実写版で
本当にそのまんま大きくなったような
完璧な再現力に感動!
カイちゃんのショウフカン、カッコ良かったぁラブ
カイちゃんのキャラクターにピッタリ
ご馳走様でした笑





香音有希氏、直樹じゅんちゃん、
愛水せれ奈ちゃんとラブラブ


そして、花組公演赤薔薇
『MESSIAH』
『BEAUTIFUL GARDEN 』をみにいきました

香音氏と白華れみ氏と
圧倒的なオーラを放つ明日海りお氏に大興奮ラブキラキラハート!!
本当にこんなに美しい人って存在するんだな。。
宝塚に感謝!

お芝居は天草四郎の感動的なお話でしたキラキラ
花組の皆さんの熱演に目頭が熱くなりましたえーん
ショーも楽しかったーー爆笑!!




そして私、今月からInstagram始めました
覗いていただけたら嬉しいですラブラブ

それではまたーー爆笑